6年ぶりにリニューアルしました「あなたのなりたい姿を見つける 徹底じぶん理解ワークブック」

2015 年にリリースした「あなたのなりたい姿を見つける 徹底じぶん理解ワークブック」を6年ぶりに改訂いたしました。

無料提供の冊子として、これまで200名以上の方にダウンロードをいただきましたが、リリースからすでに6年が経ち、社会の様相もだいぶ変化いたしました。加速する社会の少子高齢化、情報テクノロジーの急速な進化、そして新型コロナウィルス感染症による生活パターンの大幅な変化。私たちを取り巻く環境はますます著しく変わっています。

この冊子は、あなたの自分の過去・現在・未来とより深く向き合い、あなたの理想的な自己概念(自分らしさ)を発見するための演習素材を集めたものです。初版のリリース以降に蓄積してきた私のコンサルタントとしての経験を踏まえて、演習の解説にも加筆・修正を加えました。

様々な切り口で自分自身と向き合うことで、あなたは自分の心の奥底に眠る「理想的な生き方」「理想的な人物像」に出会うことができるでしょう。建前や偽りのない「自分が無意識レベルで願っていること」に気づき、それに向き合うようになることで、きっとあなたは日々の生活や仕事の場面が、これまでとは異なるものに映るようになります。

あなもぜひこの冊子をダウンロードし、心の奥底に潜む「本当のあなた」と向き合ってみてください。

ダウンロードはこちらから